[PHP-users 8340] FORMでファイルの受け渡しが出来ないことってありますか?

K Yusuke php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 20:22:38 +0900

佐伯です。

<form enctype="multipart/form-data" action="test.phtml" method="POST">
<input type="file" name="upfile"> <input type="submit" value="アップロード
">
</form>
でファイルをtest.phtmlに送って
test.phtml内で

if(!$upfile){
print"エラー";
}
としているのですが、僕の環境(apache1.3.22、PHP4.1.0 ともにWIN32)
ではエラーとでないのですが、他の環境(すいません不明です)において
エラーと表示されるのです。このような経験のある方いらっしゃいますでしょうか?

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/