[PHP-users 8341] Re: FORMでファイルの受け渡しが出来ないことってありますか?

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 20:35:31 +0900 (JST)

三村です。

kidpatrick> としているのですが、僕の環境(apache1.3.22、PHP4.1.0 ともにWIN32)
kidpatrick> ではエラーとでないのですが、他の環境(すいません不明です)において
kidpatrick> エラーと表示されるのです。このような経験のある方いらっしゃいますでしょうか?

register_globalsの設定はどうなってますか?
$HTTP_POST_FILESには何か入ってますか?