[PHP-users 8346] Re: FORMでファイルの受け渡しが出来ないことってありますか?

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 22:26:26 +0900 (JST)

三村です。

kidpatrick> スイマセン僕の知識不足でした。
kidpatrick> 新しいバージョンからregister_globalsのデフォルトがOFFなんですね。
kidpatrick> このようなことに貴重なメーリングリストを使ってしまって、ご迷惑をおかけしまし
kidpatrick> た。

そんなに謝るほどの事でもない気がしますが、1点だけ。php-4.1.0もapache-1.3.22も
既に新しいものではありません。
特にapacheは1.3.26にかえた方がよろしいかと…