[PHP-users 8344] Re: FORMでファイルの受け渡しが出来ないことってありますか?

K Yusuke php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 22:07:54 +0900

佐伯です。

早速ありがとうございます。

>三村です。
>
>kidpatrick> としているのですが、僕の環境(apache1.3.22、PHP4.1.0 ともに
WIN32)
>kidpatrick> ではエラーとでないのですが、他の環境(すいません不明です)におい
て
>kidpatrick> エラーと表示されるのです。このような経験のある方いらっしゃいま
すでしょうか?

>register_globalsの設定はどうなってますか?
>$HTTP_POST_FILESには何か入ってますか?

スイマセン僕の知識不足でした。
新しいバージョンからregister_globalsのデフォルトがOFFなんですね。
このようなことに貴重なメーリングリストを使ってしまって、ご迷惑をおかけしまし
た。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/