[PHP-users 8347] Re: 画像のバックアップ

Daisuke Yoshida php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 22:49:58 +0900

ずばり書いてありました.ありがとうございました.

> 三村です。
>
> grdcyn> ここで質問なんですが,
> grdcyn> insert into tpic
values('1',lo_import('/var/lib/pgsql/data/test1.gif')); と