[PHP-users 5793] Re: csvインポートについて

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Fri, 01 Mar 2002 11:46:29 +0900

tyuu です。

hikaru 様 write:

sima 様 write:
> 100では短いのではないでしょうか。
> このページの例のように1000にしてはいかがですか?
>
>  >while ($a = fgetcsv ($fp, 100," ,")) {

そもそも、「どうもうまく」の状態がわからないんですけど。
一行も表示されずに終わるのか、
ある文字数以上、呼び出せないのか?

さらにいえば sample.csv は本当にあるのか?とか。
色々、問題は多いと思いますよ。

# あいさつ文も
# シグネチャも無いから hikaru 様なのか、
# hiharu 様なのかも、わからないんですけどね。

by tyuu.