[PHP-users 5798] Re: PHP 3.0.18-i18n-ja-3

倉持 広明 php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Mar 2002 19:04:38 +0900 (JST)

--- Yukiharu YABUKI <yabuki@good-day.co.jp>さんは書きま
した:
> あわててますね。

あわててました。

> (1) パッチがあたっているか?
> (2)
> 設定で、ApacheのDSOモジュールを読みこんでいる場所
> (3) モジュールのコンパイル時間
>
> などをチェックされていますか?
>
> 私も、おかしいなとは思ったので確認しましたよ。

functions/mime.cを確認してパッチが適用されているのを確か
めました。

結局、http://www.php.gr.jp/project/i18n/ のphp-3.0.18-i18n-ja-3
はパッチが適用されているが、

> なんなら、私は試していませんが
> php_version.h:#define PHP3_I18N_VERSION "i18n-ja-2"
> なども書換えてみてはいかが?

表記上は i18n-ja-3とはならずにi18n-ja-2のままである。
ということでしょうか。リビジョンと表記がマッチしていない
のがあとあと気になるといえば気になりますが、緊急対応とし
て
忘れて?リリースしてしまったのでしょうか??それともこう
いう場合は変更しないポリシー???でしょうか。

なにはともあれ、頭を冷やしました。