[PHP-users 5804] Re: PHP 3.0.18-i18n-ja-3

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Mar 2002 22:23:13 +0900

廣川です。

とりあえずhot-fix的に修整パッチを反映してリリースしました。
バージョン番号とドキュメントは確かに混乱のもとですので、
修整しておきます。