[PHP-users 5831] PHPからJavaScriptを起動

Yoshihiro Sato php-users@php.gr.jp
Mon, 04 Mar 2002 09:48:30 +0900

お世話になります。

PHPからJavaScriptを起動させることは
やはりできないのでしょうか?

やりたいことは、PHPでDBMSにCOMMITできたら
「正常に登録できました」というメッセージを
確認画面として出したいのです。

入力チェックはJavaScriptで行っています
ので警告を出すことは出きるのですが..

他のみなさんは完了メッセージをどのように
作成しているのでしょうか?
ご教示よろしくお願いします。

Mitshubishi Electric Information Processing Lab.