[PHP-users 5850] Re: とほほのWWW 入門でPHPが紹介

Masahito NAGATA php-users@php.gr.jp
Mon, 04 Mar 2002 14:04:03 +0900

 永田と申します。

>加藤泰文です.

>「PHP 対応のウェブサーバが必要」とかですか?

 僕は、
<SCRIPT language="PHP">
の記述が一番最初にあることが最も問題だと思います。
こう書かれると、JavaScriptと同列視されかねないですね。

 あと、実行例をしっかり表示して欲しいものです。
でないとサーバサイドとクライアントサイドの違いが見えてきませんね。

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail nagata@systemj.com