[PHP-users 5852] Re: 国際化版PHP4.1.2 で上手く表示ができない。

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Mon, 04 Mar 2002 15:19:43 +0900

ふじもとです。

いつもいつもすみません。

> まだ試せていませんが、現象からみると単純に
> php-4.1.2-multibyte.tar.gzの方では国際化パッチが
> 当たっていないだけ?

ほんとうにすみません。buildconfするのを忘れてました。もしlibtool 1.4以降
がインストールされているならソースディレクトリで./buildconfしていただけ
れば大丈夫かと思います。

もし環境が無い場合は、至急入れ替えましたのでお手数ですが再度ダウンロード
していただけますでしょうか?

御迷惑おかけします。

# その他のアーカイブについては問題無いかと思います

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp