[PHP-users 5871] Re: 国際化版PHP4.1.2で上手く表示ができない。

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Mon, 04 Mar 2002 20:23:25 +0900

ふじもと様。
返答が遅くなりましてどうもすみません、桝形です。

> もし環境が無い場合は、至急入れ替えましたのでお手数ですが再度ダウンロード
> していただけますでしょうか?

再度ダウンロードして実行してみた所、問題なく
インストールができました。

どうもありがとうございました。(^^)

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp