[PHP-users 5882] Re: pgimage-2.0でのphp_include_path について

LastTom php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Mar 2002 18:22:20 +0900

松川です。

> もしかして、htaccess自身が効いていないのでしょうか?

  その確認は、pgimageをインストールしたディレクトリ(.htaccessのあるディ
レクトリ)でphpinfoを表示させると確認が取れます。

> 下記が、http.confです。
>
> AccessFileName .htaccess
> -----------------------------------
> <Files ~ "^\.ht">
>     Order allow,deny
>     Deny from all
>     Satisfy All
> </Files>
>
> どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    <Directory pgimageをインストールしたディレクトリ>
        AllowOverride all
        Order allow,deny
        Allow from all
    </Directory>

  と、とりあえずしてみてください。詳細はApacheのマニュアルを参照願う。

#最近外すことが多いからなぁ...

Tsutomu Matsukawa