[PHP-users 5886] Re: ダウンロード画面が表示されてしまう

akira.i php-users@php.gr.jp
Tue, 5 Mar 2002 18:46:34 +0900

こんばんわ、あきらです。

> ・Webから以下のURLで接続をしました。
> http://サーバのIPアドレス/phpinfo.php    →ダウンロード画面が表示される。

apacheが.phpをきちんと認識していないので
ダウンロード画面が表示されるのではないでしょうか?
httpd.confにphpの記述がありますか?

AddType application/x-httpd-php .php
AddType application/x-httpd-php-source .phps

はずしていたら、すいません。