[PHP-users 5888] Re: ダウンロード画面が表示されてしまう

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Mar 2002 18:51:35 +0900

中川@magicです。

--Reply-- "higashi koutarou" <higashi.me@t.tsc.west.ntt.co.jp> --

> この『?』をつけないで正常に表示させる方法はないのでしょうか??
> もしかするとphpの問題ではないのかもしれませんがこういう問題の
> 原因及び解決方法を知っておられたら情報を下さい。
> よろしくお願いいします。

たぶん、ほとんどの人が知っているとは思いますが、過去ログに死ぬほど出てます、はい。
そして、インストールマニュアルなり、Apacheの設定方なりをもう少し良く探してみてく
ださい。

Apache側の設定、及びに、php.iniの設定(あるいは設置)はまだですよね?

higashi様はまだインストール途中の段階です。
後少しなんでがんばってください。

--
Tatsuro Nakagawa