[PHP-users 5895] Re: session を利用したデータの持ち回りについて

Toshiyuki Kajii php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Mar 2002 23:26:03 +0900

梶井です。

* Tue, 05 Mar 2002 23:00:01 +0900
* space@try-net.or.jp wrote:

>PHP4.1.1(日本語対応)とPostgreSQL7.2の環境で、
>表示用のClassをkanri.phpから呼び出して、
>データの修正・削除ができるようなフォームを作りました。
>テーブルyohouからy_idをprimary keyとして表示させたのですが、
>修正・削除をしようとすると以下のようなエラーが出てしまいました。

ひょっとしてpg_execの結果idをセッションに登録しようとしてませんか?
もしそうなら、そういうことはできませんよ。

    Toshiyuki Kajii    梶井 俊幸
    e-mail:            mikoto@camino.nissan.ne.jp