[PHP-users 5906] Re: ダウンロード画面が表示されてしまう

higashi koutarou php-users@php.gr.jp
Wed, 6 Mar 2002 11:14:14 +0900

higashiです。
唐沢さん、あきらさん、竹本さん、中川さんありがとうございます。

過去ログ等を参考にして色々と試しているのですが解決には
いたっていません。

私が設定しているサーバの設定は以下の通りにしています。

・httpd.conf
# LoadModule foo_module libexec/mod_foo.so
LoadModule php4_module        libexec/libphp4.so

AddType application/x-httpd-php .php .htm
AddType application/x-httpd-php-source .phps .htm

・php.ini
ソースファイルのphp.ini-dist を /usr/local/libにphp.iniとしてコピー
中身はデフォルトのままです。

・ダウンロード画面が表示され、ダウンロードしたファイルの中身は
<? phpinfo(); ?>
が表示されています。

このようにしてもやはり同様の事象が発生します。
この他にまだ確認しなくては行けない部分があるのでしょうか??
またURLの後ろにつける『?』はどういう効果をもたらしているのですか??

よろしくお願いします。