[PHP-users 5907] 【募集】PHP4 WEBプログラマ

Tsukasa Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Mar 2002 11:17:10 +0900

コイズコムデジタルワークスの小泉と申します。
この場を借りて求人をさせていただきます。
何卒ご容赦ください。

緊急にPHP4に慣れたWEBアプリケーションプログラマを必要としております。

案件は、某ソフトウェアデータベースの検索サイトで、PHP4+PostgreSQL
で構築しています。

コアとなる「ソフトウェアデータベース検索」部はほぼ完成し公開が始まっ
ておりますが、同サイト内の他の関連メニューと、データ入力/修正用のフ
ロントエンド部(管理フォーム)の作業が残っております。

これまでお願いしていたエンジニアが都合で作業ができなくなり、残りの作
業をお願いすべく募集させていただくことにしました。

実のところ、すでに納期を大幅に遅れており、たいへん緊急を要する状態です。

実際の作業工程としましては、来週(3月11日の週)前半までに残りメニュー
を開け、さらにしばらくちょこちょこと直し&改良作業が続くと思います。

作業は在宅になります。が、打ち合わせ等の都合上、東京 有楽町線護国寺駅
〜江戸川橋付近に気軽にいらっしゃれる方にお願いしたいと思います。

急な話の上、さらにギャランティの額もご希望に添えるかどうかわからない
という悪条件ですが、お手伝いいただける方、何卒よろしくお願いいたします。
ご連絡、お待ちしております。

小泉 司@コイズコム デジタルワークス(東京都文京区)
Desk - mailto:tsukasa@koiz.com / Mobile - mailto:pigtail@pdx.ne.jp
PGP Public Key - http://www.koiz.com/~tsukasa/PGP_KEY/tsukasa.asc