[PHP-users 5915] crypt関数教えて下さい

Y.Kogai php-users@php.gr.jp
Wed, 6 Mar 2002 14:28:33 +0900

PHP初心者です。
windowsNT+apache+php4 という環境にてユーザ認証のプログラムを
テストしているのですが、crypt()が無いというエラーメッセージが出ます。
php3ではextensionsにdllがありましたがPHP4では無くなってしまったようです。
どのように対処したら良いか教えて下さい。
宜しく御願いします。

小飼幸和 長野市三輪
kogai@dia.janis.or.jp