[PHP-users 5937] Re: crypt関数教えて下さい

SATO Mitsuo php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Mar 2002 09:41:00 +0900

佐藤です。

"Y.Kogai" <kogai@fcl.fujitsu.com> wrote:

> windowsNT+apache+php4 という環境にてユーザ認証のプログラムを
> テストしているのですが、crypt()が無いというエラーメッセージが出ます。

PHP4のWindows版では、cryptは対応していないようですね。
Googleで検索すると、
http://www.yippee.ne.jp/risa100/
のサイトでPerlで対応する例が見つかります。

佐藤 充男
satou@daiwakantei.co.jp