[PHP-users 5921] PHPではメールの受信機能は実現できないのでしょうか?

Kiyohito Tanaka php-users@php.gr.jp
Wed, 6 Mar 2002 16:16:32 +0900

田中@MCと申します。

PHP&Postgresではメールの自動配信が行えますが、
popサーバにアクセスして受信するという機能は実現
できないのでしょうか?
そうするとメールタイトルのヘッダ部分の「Re:」
を認識してタイトルを変更し、再度配信するという
メーリングリストが構築できるのですが・・。
PHPでは無理なのでしょうか?
また、大量のメールを配信させたりして負荷を
かけた時にトラブル可能性があるのでしょうか?
よろしくお願いします。