[PHP-users 5930] Re: session を利用したデータの持ち回りについて

Wed, 06 Mar 2002 18:47:08 +0900

Higataです。みなさんありがとうございます。

> つまり SESSION には、何も登録できないのでしょうか?

ページの切り替えはできますので、SESSIONそのものは動作しています。
SESSIONの問題ではなくてPostgresの取り扱いが問題なのでしょうか?

単に自分自身を呼び出して、submit値で動作を切り替える際にデータが
渡らなかったことと、出どころのかわからない数字があったので
SESSIONの扱いがおかしいのかと思っていました。
ページ間のデータの渡り方についての理解が足らないですね。。
まだ、問題は解決していませんが、教えていただいたサイトを参考に
原因を見つけてみます。

干潟
--
 <space@try-net.or.jp>