[PHP-users 5935] Re: GD関数によって画像に日本語を入れると文字化けになっちゃう

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Mar 2002 20:57:45 +0900 (JST)

三村です。

chin> 教えていただいた通りに直しましたが、
chin> 文字化けではなく、文字も出てこなくなりました。
chin> またなんかいい方法があるでしょうか?

watanabe-mincho.ttfじゃなくてkochi-mincho.ttfとかを使ってみたらどうですか?