[PHP-users 5948] Re: PHPのエディタ表示について(または文字コード)

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Mar 2002 11:48:12 +0900

中川@magicです。

--Reply-- 安嶋貴志 <ajima@magnus-sys.co.jp> --

> みなさんは、「ソースを表示」で確認される時はどのような手段を用いてますか?
> 参考にさせていただきたいと思います。

私はEzEditって言う軽いエディタ使ってます。
対応策はWindowsのバージョンにもよりますね。

例えば、Win2000だと\System32\notepad.exeを入れ替えたところで、セーフティモードが
起動して自動的に元に戻るんで・・・
セーフモードで変更するとかの必要があります。

ちなみに、regedit等で直接レジストリキーをいじりたくないんでしたら、vector等に行っ
てみればいくらでもIEのソース表示を他のエディタに変えてくれるツールがあるんで、ご
参照の程を。

ちなみに、私はWin2KPro+dummypad+EzEditで使用してます。

--
nakagawa