[PHP-users 5951] Re: PHPのエディタ表示について(または文字コード)

Kawano Yasuhisa php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Mar 2002 12:28:55 +0900

初めまして
川野と申します。

> みなさんは、「ソースを表示」で確認される時はどのような手段を用いてますか?
> 参考にさせていただきたいと思います。

私の使っているツールは

・窓の手&秀丸
ie(1)の欄にソースを表示するエディタという項目がありますので、そこで適当
なエディターを設定してます。
私の場合「秀丸」で使ってますけどEUCも問題なく表示されてます。

・InetSpy&横取り丸
ヘッダ情報なんかもみれますので重宝しております。
文字コードはSJISですが・・・

参考になれば幸いです