[PHP-users 5968] Re: opensslを入れたあたりからphpが

takahiro matsuda php-users@php.gr.jp
Thu, 7 Mar 2002 15:55:58 +0900

松田です。

> え?本当にOpenSSLを入れたんですか?

はい、そうです。Apache + OpenSSL + mod_sslという形です。
ですが、FreeBSDを初めて間もないので、よくわからないまま
インストールしています。

> 上で言っている、OpenSSLとは別にmod_sslもインストールしたって事ですよね?

そのとおりです。

> 何か問題が起きてmoduleの読み込みが出来ていないのであれば、
> error_logに何か残っているはずです。
> 見てみましたか?

いえ、すみません、見ていませんでした。
というか、error_logはApacheのerror_logをみるのでしょうか?
見てみたんですけど、「test.php3」を試験的に動かしているんですが
これに関して何も書かれていませんでした。