[PHP-users 5980] Re: 全てのディレクトリを抜き出す方法

きしだ php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Mar 2002 20:45:36 +0900

きしだです
# サブジェクトの[Q]は外すのがめんどくさいのでつけないほうがいいと思います。

> カレントのディレクトリを表示させる部分まではうまくいった
> のですが、そこからさらに下位のディレクトリを取得していっ
> て、すべてのディレクトリを取得するという部分でつまづいて
> しまいました。

どうつまづいているのでしょうか?
ソースを見てバグを探して報告してほしいという投稿は歓迎されませんよ。

---
岸田 哉生(きしだ なおき)
kishida@fk.urban.ne.jp