[PHP-users 5994] Re: PHP4 プログラマー急募

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Mar 2002 09:22:17 +0900

tyuu です。

> でも、こういう投稿する人はそのルール見てないんですよねぇ。えてして。

それに、求人 mail 禁止って言ったって、
投げる人は投げると思いますよ。

ただ、今回のは、投げ方がすごかった。
# 明らかにデスマーチな感じが・・・。

別スレッドで、きしださん曰く
> とりあえず、「人月の神話」を読んでもらうのがいいのでしょうね

トム・デマルコの本も良いですよ。
http://www.yfcbookshelf.com/check%20column%20Vol.27.htm
# そのまんま実行しようとすると痛い目を見ると思うけど。

by tyuu.