[PHP-users 6014] Re: PHP4 プログラマー急募

Jun Moriya php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Mar 2002 17:34:16 +0900

もりやです

XOOPS DEV(少人数)の中で、一人?で
XHTMLはまだいらない、CSSは簡単に, JS(javascript)も
切れるなら切りたいといっている者です。
#HTMLのテックデモサイトじゃないので、誰でも見れるようにの意味
#JSは中の動作で使っているので切れないのですが..

表示関連問題の殆どは、CSSです。
MACはfont name(osakaなし)。
あとは頭のXHMTL指定の問題もあるかもしれません。
#<br />は特に問題ないと思いますが

こちらのXOOPS DEV用テストサイトではなるべくシンプルなテーマ(default)と
複数の既に配布されているテーマが一発で切り替え可能になっているので
よろしければ試してもらえませんでしょうか?

RB21.COM
http://www.rb21.com/

全てのテーマで、テスト用に頭の xml tagは外しています。
テーマの切り替えは左のメニューからクリックで変わります。
(切り替えにユーザー登録は不必要。5分cookieでdefaultテーマに戻ります)

default(simple)以外のテーマは殆ど配布状態のままなので、ものによって
fixed fontが可変になったくらいで(pxから %, em,small等に)どれもキツイ
かもしれません。

#内容がPHPとスレッド元から離れてすいません。

http://www.myphpportal.com/
http://www.rb21.com/