[PHP-users 6035] 自作テンプレートクラスをバージョンアップしました。

ayu php-users@php.gr.jp
Sat, 09 Mar 2002 07:12:00 +0900

以前投稿させてもらった鮎川と申します。

このたび、自作のテンプレートクラスを利用者の方からの要望によりバージョン
アップいたしました。

http://hoover.ktplan.ne.jp/kaihatsu/php/index.php

よろしかったら使ってみてください。

今回の修正点は元のHTMLファイルから生成されるPHPスクリプトを格納するディ
レクトリを指定できるようにしたことです。
よりJSP的な使用感になったと思います。

また、前回(最初に)投稿させていただいたときには、公開しているサイトのス
クリプトにバグがあり、多くの方にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上
げると共に、指摘いただいた方々に感謝いたしております。