[PHP-users 6050] Parse errorについて

k-ohno php-users@php.gr.jp
Sun, 10 Mar 2002 14:26:21 +0900

こんにちは。

Parse errorについてなのですが、今まで構文ミスがある場合はエラーを出してくれ
ていたのですが、
本日気付いたらParse errorを出してくれなくなってしまいました。
明らかにエラーの出る記述をしてもエラーを返してくれません。
他のサーバーにアップして確認するとちゃんとParse errorを出してくれます。
どこか確認する場所はありますでしょうか。

versionは4.1.1になります。
対処法をご存知でしたらお教えください。
宜しくお願い致します。