[PHP-users 6053] Re: Parse errorについて

k-ohno php-users@php.gr.jp
Sun, 10 Mar 2002 17:15:59 +0900

どうもです。

ずばりその辺だと思います。
php.iniをいじってみます。
ありがとうございました。