[PHP-users 6109] Re: Basic認証でのエラー

Eno php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Mar 2002 07:16:55 +0900

榎谷です。

いろいろと教えて頂きましてありがとうございます。
手っ取り早い、方法をまず試そうと思いまして、
秦野さんにお教え頂いたように、httpd.confに、
php_admin_flag safe_mode off
という一行を追加しました。
お蔭様で、子プロセスのクラッシュは無くなりました。
ありがとうございます。

ですが、どうも思った通りの動作をしません。
6103のメールに記述したコードですと、
入力したユーザ名とパスワードが、ブラウザに表示されると、
考えていたのですが、いくらダイアログボックスに入力しても、
表示されず、ダイアログボックスがあがってきます。
また、Apacheのエラーログには何も出力されません。

$PHP_AUTH_USERの使い方がマズイと思うのですが、
なにかヒントをいただければと思います。