[PHP-users 6110] FORMのactionについて

Wed, 13 Mar 2002 14:18:40 +0900

お世話になります。

現在 ある入力項目を複数持ったPHPがあるのですが、あるボタンを押したときに
入力項目からデータを加工して同じウィンドウで別のPHPを出力しています。

ボタンを押したときの処理は
  <FORM action="create_form.php">
にしています。

そこで質問なのですがあるボタンを押したときに新たに2個のウインドウを新規
に作成し、そのウィンドウで別々のPHPを実行することは可能でしょうか?
また、もし可能であればどのように行えばよいでしょうか?

下記は画面イメージです。

入力画面
-----------------------------------------+
  TextArea1
  TextArea2
  TextArea3
  Button
-----------------------------------------+

でボタンを押すと

下記の出力画面を出力する
出力画面1
-----------------------------------------+
  TextArea1
  TextArea2
-----------------------------------------+

出力画面2
  TextArea1
  TextArea3
の様なことがしたいのです。

こういったことは可能でしょうか?

目的としては2つの出力画面をさせたいのですが無理なようであれば出力画面1と
出力画面2をもつフレームを考えているのですが。

三好 秀治
miyoshi@mjcnet.co.jp