[PHP-users 6165] Re^2: 資料

Tanabe Syouichi php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Mar 2002 14:21:50 +0900

田辺です。

たかはし殿
> これは今流行しているウイルスではないですか?

添付ファイルのみで本文が欠如。
挙句にファイルは.exeというあたりが妖しさ大爆発だと思います。

可能性としてはウィルスに感染しているPCから適当なファイルがメールで外部に
送られただけというのも考えられなくもないですが・・・。
ファイル名がpatch.exeなので何か意図的なものを感じますね。
いや、あくまでも個人的な感想ですが。

S.Tanabe
E-mail tanabe@gala-web.com
GALAWEB Incorporated.