[PHP-users 6189] Re: チェックボックスと配列の件について

Masaya Kato php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Mar 2002 11:32:34 +0900

加藤です。

"中村 博幸" <h-nakamura@vivid.co.jp> wrote:

> そうです。同じ結果になります。
> nameの値か何かをひぱって来たらいいのでしょうか。
> どうしたらいいのでしょうか。
> 宜しくお願いします。

まず、自分が何をしたいのかもう一度考えてみてください。
(1) hiddenでいったい何が渡したいのか?
(2) またhiddenで渡した値を受け取った側ではどういう形で
    用いるつもりなのか?
(3) nameというものは何のためのものなのか?
    複数の入力欄に同じ名前をつけるということはどういう
    ことなのか?

最低限これくらいのことを考え直してみれば、多少は解決策も
自分で見つけられるのではないかと。

----
加藤昌也                        株式会社ニルソフトウェア
                                    E-mail  kato@nil.co.jp
                                    TEL     03-3749-8601
                                    FAX     03-3749-8602