[PHP-users 6223] PHP-4.1.2 + PDFLIB-4.0.2 を利用したPDFファイルの作成

Masaharu Turuda php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Mar 2002 20:38:37 +0900

初めまして。鶴田です。

PHP-4.1.2 で PDFLIB-4.0.2 を利用してPHP でデータベース
(oracle 8.1.6)からデータを取得し、取得したデータを利
用してPDF を作成しているのですが、うまくデータベースか
らデータを取得できない現象が発生しています。
PDF を作成しないでデータベースからデータを取得するだけ
のページでは、きちんとデータベースからデータを取得できて
います。

どなかた同じような現象が発生されている方はいらっしゃら
ないでしょうか?

また、このような現象を回避する方法があるかどうか教えて
頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

環境は、
OS          ミラクルリナックス
データベース  Oracle-8.1.6
PHP           4.1.2
PDFLIB        4.0.2

です。

 鶴田 正晴
 turuda@kiss.email.ne.jp