[PHP-users 6226] Re: APC の効果(was Re: 4.0.6と4.1.2のsessionの扱いの違いについて)

Hideyuki Shimooka php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Mar 2002 22:53:27 +0900

meowさん、こんばんは。下岡です。

回答ありがとうございます。

---- Takuya KOITAさん曰く...

>FAQによると、50〜400%(400%は目撃した最速例らしいですが)
>くらいの高速化が見込める、と書いてありますね。
>ただ、うちでONにしていた時期にはあまり体感できなかったような・・

ロジックなどで変わるんでしょうね。
時間があるときに、こちらでもちょっと試してみようと思います。

>すこしバージョンが古い感じですが、参考までに
>http://www.panic-net.org/modules/news/article.php?storyid=6
>にAPCについてちょこっと書いています。

参考にさせていただきます(^-^;

--
H.Shimooka/shimooka@axissoft.co.jp