[PHP-users 6236] phpをAN HTTPDで動かす

Yamada php-users@php.gr.jp
Sat, 16 Mar 2002 10:32:21 +0900

はじめまして。ヤマダと言います。
私はまだ初心者なので、自分のPCでPHPを動かすところで悩んでいます。

サーバソフトはAN HTTPDを使っています。
しかし何故か、PHPを動かすたびにAN HTTPDが強制終了になってしまいます。
CGIの時はこんなことはなかったのに。

何か、設定がおかしいのでしょうか?
それとも、しかたないのでしょうか。

php.iniの中身は何もいじっていません。そのままです。
HTTPDの設定は、実行プログラムをphp4isapiにしています。
php.exeにすると、phpinfo()すら出てきません。
(Security Alert! PHP CGI cannot be accessed directlyと出てきます。)

AN HTTPDとphpのフォルダーはc:\hoge\の中に入れてます。
バージョンはphp4.1.2です。
OSはWIN98SEです。
どうぞご教授ください。よろしくおねがいします。

    山田 晃子
  yu-ma@ae.wakwak.com