[PHP-users 6246] Re: PHP デザインパタン

Naoki Shima php-users@php.gr.jp
Sun, 17 Mar 2002 03:29:10 +0900

こんにちは、嶋です。

デザインパターンの話が前にでたのを思い出しましたのでレスしてます。
Sebastian Bergmannによって管理されている"Object Oriented Software
Development with PHP"
というプロジェクトに参加しています。
日本語に訳しましたのでよろしければ目を通してください。
アドレスは
 http://www.sebastian-bergmann.de/phpoopbook/
です。ページ下部のJapaneseのところに日本語訳があります。

今朝このプロジェクトをみつけて午前中に急いで訳したので、
ヘンな訳があるかもしれません。
PHP5すなわちZend2をカバーしている本なので、全てを今のPHPで実践することは
不可能ですが、興味のある方には一読の価値はあるかなと思います。

嶋 直毅

naoki@avantexchange.com
http://www.avantexchange.com