[PHP-users 6283] Re: 新規ファイルの作成

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 01:57:19 +0900

きしだです

> ログファイルがすでにある場合には問題はないのですが、
> ログファイルがない新しい物の場合、自動で新規にログファイルを生成させるように
> したいのですがうまくいきません。
>
> モードをa+で開いてもできません。
> これだけではだめなのでしょうか?

「できません」だけでは、期待する返答は得られにくいと思います。
どんなコードで「モードをa+で開いて」いるのかがわからなければ。
せめて、「うまくいかない」「できない」というのはどういうことか、説明する
必要があると思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp