[PHP-users 6291] Re: 新規ファイルの作成

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 02:52:41 +0900

きしだです

> そのつもりなのですが、そこまでは無理なのでしょうか?

OSにもよると思います。
とりあえずLinuxではいまのところ無理だと思います。

あと、この場合のように「ファイルを作成したいけどできない」ということであ
れば、まず、ファイル作成だけを試すというように、問題の切り分けを行うこと
が自力での問題解決につながります。

# 関係ないけどEZ-WebではなくてEZwebがただしいようです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp