[PHP-users 6293] Re: 新規ファイルの作成

Tom php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 04:25:48 +0900

きしださん

> OSにもよると思います。
> とりあえずLinuxではいまのところ無理だと思います。
お答えありがとうございます。了解しました。

> # 関係ないけどEZ-WebではなくてEZwebがただしいようです。
訂正させていただきました。
わざわざホームページの閲覧までしていただいてありがとうございます。

無事目的通り動きました。ありがとうございました。

メール : info@keitai-land.com
ホームぺージ:http://www.keitai-land.com/chakumero/index.html
from : Tom