[PHP-users 6324] Re: Apache, PHP, Perl, MySQLを簡単インストール?

yokoyama php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Mar 2002 10:00:35 +0900

横山と申します。
私も試しました。
自分の場合はWin版をもともと動かしていたのが、
うっかりApacheのアインストールを完全(conf等が残ったままだった)にしなかったの
で、
結局両方とも動かなくなってしまいました。(泣)
確かに簡単にインストールはできましたが・・・