[PHP-users 6314] Re: Apache, PHP, Perl, MySQLを簡単インストール?

Tue, 19 Mar 2002 19:57:00 +0900

SUMiです。

phpdevは使用したことはありませんが、
FoxServ
http://sourceforge.net/projects/foxserv/
は、使用しています。
こちらはさくっとインストールできました。

詳細は上記サイトを見てください。

> 少々、お伺いします。
> 以前にWindowsにApacheとPHPをインストールしようとして、上手くいかず挫折し
> た経験があるのですが、
> http://www.a-zia.net/PHP/ で、phpdevというものを見つけました。

Snip