[PHP-users 6312] Re: Apache, PHP, Perl, MySQLを簡単インストール?

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 19:39:35 +0900

はじめまして、こんにちは。

| 少々、お伺いします。
| 以前にWindowsにApacheとPHPをインストールしようとして、上手くいかず挫折し
| た経験があるのですが、
| http://www.a-zia.net/PHP/ で、phpdevというものを見つけました。

<中略>

| これでしたら、簡単にインストール出来るのでしょうか?
| 何か、問題とかはありませんでしょうか?
|
| どなたかphpdevについてご存じの方がいらしたら、ご教示お願いします。

ご存知の方がいないようでしたら、「言いだしっぺの法則」に倣い、人柱
をお願いいたします。(ニヤリ)

-- 沼尻@現在OCI8関数使用中