[PHP-users 6309] Apache, PHP, Perl, MySQLを簡単インストール?

Sekiyama php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 19:08:52 +0900

少々、お伺いします。
以前にWindowsにApacheとPHPをインストールしようとして、上手くいかず挫折し
た経験があるのですが、
http://www.a-zia.net/PHP/ で、phpdevというものを見つけました。

「phpdevとは、Windowsに PHP、MySQL、Apache、 (PERL)などをインストールす
るパッケージです。難しい設定は特に必要ありません。ダウンロードし、C: に
解凍するだけでOK。1分でスクリプトを走らせられます。あとは、サーバーと
して、またホームページのテスト環境として利用してください。
phpdevは、GPLライセンスに基づいたフリーウェアです。」
と、書いてあります。

これでしたら、簡単にインストール出来るのでしょうか?
何か、問題とかはありませんでしょうか?

どなたかphpdevについてご存じの方がいらしたら、ご教示お願いします。

セキヤマ
sekiyam2@sweetparty.ne.jp