[PHP-users 6346] Re: print()でのエラー

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Mar 2002 15:32:44 +0900

  小山です。

At Wed, 20 Mar 2002 15:20:25 +0900,
Kiryu Tsukimiya wrote:
> //そういえば、ZendStudio日本語版の話聞きませんね〜。
> //文字コードどの程度対応してるかとか、多少興味あるんですが。

  Zend な製品は、なかなか日本では紹介されてないんですよね。なぜでしょ
うか。

  ということもあって、テンアートニさんとテューンビズさんにご協力いただ
いて、某連載記事で Zend Studio 日本語版の紹介を書きました。4月の20日頃
に店に並ぶ予定です。

  日本語版と銘打ってあるだけあって、mbstring はきちんと入っているし、
ドキュメントもすべて日本語化されてましたよ。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com