[PHP-users 6353] Re: print()でのエラー

Kiryu Tsukimiya php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Mar 2002 16:02:21 +0900

月宮です。
別の話題でレス進行するのも気が引けますが・・・。

>  日本語版と銘打ってあるだけあって、mbstring はきちんと入っているし、
>ドキュメントもすべて日本語化されてましたよ。
情報ありがとうございます〜。
あと、EUC-JP/UTF-8等のファイルも問題なく読めるのでしょうか。
問題ないようなら、購入に踏み切ってみようかなぁ・・・と思います。

>某連載記事で Zend Studio 日本語版の紹介を書きました。4月の20日頃
>に店に並ぶ予定です。
是非、買わせて頂きますね。

P.S.
>Zend な製品は、なかなか日本では紹介されてないんですよね。なぜでしょ
>うか。
やはり宣伝が足りないんでしょうか・・・。
PHP自体の認知度も日本ではそれほど高くないように思います。

--
月宮紀柳 <php@angelicwing.net>