[PHP-users 6360] Re: print()でのエラー

ayukawa php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Mar 2002 17:22:51 +0900

鮎川です。

>やはり宣伝が足りないんでしょうか・・・。
>PHP自体の認知度も日本ではそれほど高くないように思います。

Zend製品の認知度は、、、一度も現場で使われてるのを見たことがありません。
Zend optimizerは自分で使ってましたが。

PHPは私のまわりではとても普及していますよ。
PHPか、そうでなければJSPって感じです。

鮎川 寛
http://hoover.ktplan.ne.jp/kaihatsu/php/index.php